8月新月の遠隔ヒーリング

8月3日新月タイム5:45から、大伴家持が歌を詠んだ二上山を背に、氷河が残る標高3千メートル級の霊峰立山に抱かれ、蜃気楼が発生する神秘の海、富山湾を見下ろすことが出来、悠久の歴史とともに大自然が織りなすこのエネルギーに新月のエネルギーが共鳴したらどんなヒーリングが出来るのだろうと、雨晴海岸から遠隔セッションを行わせていただきました。当日は曇っていて立山の雄姿を見ることは叶わなかったのですが、大天使たちが待っているようなそんな空の下で、富山湾の波の音を楽しみながら行わせていただきました。

 

ご参加いただいた方ありがとうございます。本日個別にメッセージをお送りさせていただきました。

あまりにもパワフルで、三次元に戻るのが困難で、遅くなり申し訳ありません。

 

天使界との通路を開くと、まず大天使ガブリエルと聖母マリア様が降りてこられ(私の場合はいつもこのお二人がご一緒なのです)、それに引き続き天女のようで、いつもより大きなエンジェルたちが続々と降り立ち、淡いペールピンクのエネルギーのなかでの、ヒーリングが始まりました。エーテルよりもっと上の次元のセッションだったように感じました。

 

終わった時にはフラフラ状態。初めての体験でした。

 

そして皆様と、素晴らしいエネルギーを共有させていただいたことに感謝しております。

 

本当にありがとうございました。