サイトカイン

ちょうど1年前に、

鳴り物入りで日本に上陸した『骨髄由来の幹細胞化粧品』。

 

日本で初めて取り扱うことになったとき、

研究開発した博士の説明を東京まで聞きに行き、

凄いものだとは分かったけど・・・

 



安全面の問題、

骨髄ってもっと必要としている人がいるんじゃないのか・・

と道義的な疑問がどうしても自分の中で取り消すことが出来ず、

導入には二の足を踏んでいました。

 

1年たって、今それらの問題がすべて納得のいく形でクリアになり、

じゃあ、導入するならまず自分が使ってみないとね。

と、私は肌にのせるものはオーガニック派なので、

ちょっとシャアなしで使ってみました。

 

凄いわ!!これっ!!!

 

1回でピンッと肌に張りが出て、リフトアップ。

しかもフェイスラインがシャープになる。

すると気持ちも明るくなる。

 

1回でこんなに変化するの?

 

と驚きの結果でした。

 

シワや、たるみ、もちろんシミにも、

そしてにきびなどの瘢痕にも絶大な効果を発揮するそうです。

年齢を重ねるごとに、身体の中で作られなくなる、サイトカインを肌に注入するのだから当たり前か・・・

 

と、わかっていても驚きの効果です。

 

究極のアンチエイジング。

 

女性だもの、やっぱりいつまでも若く美しくいたい。

綺麗でいると心も軽やかで、人生が輝く。

幸せを届けてくれるほんのちょっとのエッセンス。

 

気になる方は、ぜひお試しください。

 

一回でその効果がマジでわかります。

いろんなことに厳しい私が言っているので本当!(^^)!

 

最近は皮膚科でも続々導入が始まっているみたいです!