射手座の満月から夏至へ

解放の射手座の満月から夏至へと移行する中、

なんだか肉体は三次元にあるのに意識は違う次元にいるような

ちぐはぐで落ち着かない時間を過ごしました。

 

昨日の満月は誘導瞑想のワークをさせていただきました。

瞑想しながら出てきたプロットをまとめ上げ、

自分でも満足したワークとなるはずだったのに・・

 

自分自身が一つにまとまらない・・

私自身がいくつにも分化しているような感覚の中でのワークになってしまいました。

何が原因だろう。。。

でもきっと参加して下さった方のエネルギーと

満月のエネルギーの中で、

多分あれが私の最善だったのでしょう。

 

まだまだ修行が(;´Д`)

と思っているときに参加者の方からご感想をいただきました。

 

昨日は有難うございました。

 

私自身が未熟?なのか、そんなにも感じれなかったのかもしれないのですが...

心の中に何か良いものが宿ったような気がします(^^)

今の私には本当に有難い機会だったと思っています。

有難うございました☺

 

何か持って帰っていただけていたのなら良かった~~

 

そして夏至のエネルギーを体中に取り込みながら、

今日はエンジェルレイキの大天使ミカエルのアチューメント。

 

今日は私の様々な部分が分かれて、別々の次元にいるというよりは

完全に別次元と三次元を行ったり来たりしているような感覚の中での時間を過ごすことになりました。

 

これが今日の生徒さんとのエネルギーの中で

とてもしっくりと来て・・・

 

いつもは

「分からない分からない、何にも感じない」

「私も、見たい!聞きたい!!感じたい!!会いた~い!!!」

と言っていた方が、すんなりとハイヤーセルフから、守護天使から、ミカエルから、

そして予期せぬウリエルとまでつながってくださって、

濃厚でした。

 

そのとき、そのとき、

宇宙は最善の舞台を用意してくれているはず。

そしてすべてが2度と体験できない時間。

全ての時間に意味があり、

全ての経験に意味がある。

たとえその時点で分からなくとも。

 

毎回毎回の経験が学びであり、成長の道です。

 

参加してくださった皆さんありがとうございます。

月のエネルギーにも太陽のエネルギーにも、地球のエネルギーにも心から感謝です。

 

そして、

大天使ミカエル、大天使ウリエル、

他の聖なる存在たちいつも私のアチューメントを助け、見守ってくれてありがとう。