モーゼの墓

「羽咋の近くにモーゼの墓があるわよ!」

とお客様に教えてもらい、

初めは笑っていたけど、

それでも一度行ってみたいとずっと思いつつ・・

やっと、叶いました!

 

「竹内文書」によって記されているらしいです。

そこには過去3000億年にさかのぼる歴史が記されているらしく、

アトランティスのことや、

特異なエネルギーを放射したというヒヒイロカネいう金属のこと、

そして「天浮之船」という天空を超高速で駆ける飛行艇の話など・・・

(UFOかい?)

 

それによると

3430年前にモーゼはその「天浮之船」で能登にきて、

第69代、神足別豊スキ天皇に「十戒石」を献上しその第一皇女を妻に迎え神道の修行をしたそうな。

 

そしてまた「天浮之船」にのりイタリアからシナイ山に渡り「十戒」を世界に広めたらしい。

 

その後余生を過ごすため再来日して、583歳という天寿を全うし、この宝達山の三つ子塚に埋葬されたそうです。

モーゼの身長は当時2メートル以上あったらしく、

それくらい大きな骨がこの古墳で発見もされているそうです。

GHQが調査にも来ているらしいです。

 

 

本当かどうかはさておき、

583歳という年齢、2メートル以上という身長・・

古代のアトランティス人だったり、レムリア人だったり、

宙人説だったり・・

いろいろ語られていますが・・

 

 

モーゼが好んだというガルバナムのエッセンシャルオイルをもっていって

私もひとときモーゼタイムを楽しんできました☺