エンジェル・メッセージ

本当にいるべき場所

 

あなたが今いるところは、本当のあなたの居場所ですか?

筋肉が緊張したり、

心がつらくなったり、

呼吸が浅くなっているなら、

そこはあなたの居場所ではありません。

 

頑張る必要はないのです。

あなた方の世界では

我慢して、歯を食いしばって頑張ることが、美徳のように考えられているようですが、

それは、幼少時代にあなたの両親や、学校の先生やから植えつけられた

誤った考えです。

 

本来の場所にいて初めて、

あなたの魂はキラキラ輝きを増します。

あなたが潜在的に持っている本当の力を発揮することが出来ます。

 

 

あなたの全ての細胞がリラックスできて、

本当のあなたをさらけ出し、解放することが出来て、

心の底から笑顔でいられるところこそが

あなたの本当の居場所なのです。

 

自分らしくいられるところ。

 

誰かのために我慢する必要はありません。

何かのために我慢する必要もありません。

今まで、頑張ってきたなら、

「よく頑張ったね」

と自分をほめて、そして本来の場所へと自分を解放してあげましょう。 

 

心に聞いてみて下さい。

私は今心から人生を楽しんでいるのか。

私はやりがいのある人生を生きているのか。

私に与えられた人生の道をちゃんと歩いているのか。

 

大きく呼吸をして、胃のあたりで光輝く本当のあなた自身と対話をしてみて下さい。

 

本当の居場所では、常にあなたに天からの祝福のスポットライトが当たり、

たくさんの聖なる存在からの絶えることのないサポートがあります。

 

もし、あなたが今本来のいるべき場所にいないと、

おしりがムズムズしたり、

ハートがドックンドックンしていたり、

床に降ろした足が落ち着かなかったり、

ちぐはぐさを感じているかもしれません。

 

勇気を出して、一歩踏み出しましょう。

 

怖れることは何もないのです。

常に私たちが見守っているのですから。