キャンドルナイト

6月20日射手座の満月。

射手座のエレメントは火ですよね。

 

翌日21日は夏至。

確か朝7時ごろです。

 

夏至は昼と夜の長さが一緒になる日でもあり、

夏の始まりの日でもあります。

 

そしてキャンドルナイトの日でもあります。

 

パワフルなエネルギーの中で、

 

キャンドルに灯りをともし、

八次元のエネルギーを降ろし、

満月のエネルギーをすべての細胞で感じ、

「火」と「夏」のエネルギーを持った、

『大天使ミカエル』の誘導瞑想の会を開催します。

 

6月20日、18時ごろから何となく集まって

満月の20:02に合わせてすすめていきたいと思います。

 

無料ですが、予約制です。

ちょっと気になる方、参加してみたい方はご連絡ください。

 

 

大天使ミカエルが、

今のあなたに必要なあなたのためだけのメッセージを届けてくれると思います。

 

満月のエネルギーをどうやって感じるのか体験してみたい方も、

 

もちろん初めての方も大歓迎です。