大天使ザドキエル

最近、大天使ザドキエルをよく感じます。

最初の2、3回はよくわからず、

でも心にザドキエルの名前がフッと浮かんできて、

(気のせいかなぁ~)

と無視するも、

何日も続くのでやっぱりザドキエルだ!

 

先日

エンジェルレイキ中にものすごい存在感を示して降りてきました。

でも、よくわからなかったので、

スルー。

 

すると、

クリスタルのワーク中はずっと、

空間内に存在が。

でも、あんまり親しみないし・・と

またスルー。

 

今日は『ザドキエル』が心の中で連呼。

そのうち今日はザドキエルをブログに書かなきゃと心に浮かんできたのです。

 

ザドキエル「神の公正さ」は、慈愛と慈悲の大天使です。

自分と他人に対する思いやりを思い出させる天使です。

他の人を判断したり、許せない感情を手放すことを手伝ってくれる天使です。

自分や他人を許せないと思うとき、ザドキエルに助けを求めると、

心の中にある澱んだ思いを解放してくれるそうです。

人間が内面に持つ聖なる光を思い出させてくれます。

本当の私たちの本質に気づく手伝いをしてくれます。

 

許すってもしかしたら愛することより難しい。

人を許すことも難しいし

自分を許すことはもっと難しいかもしれない。

それを認めたくないので、自分を正当化しようとまた厄介なことになっていく。

わかっているのに、どんどん深みにはまってしまう。

 

 

ふーむ・・

 

たしかに最近は自分自身の愚かさに落ち込んでいたなぁ~

自分自身に怒ってもいたなぁ~~

 

何が現実かは意識を持っていく場所次第。

三次元と、居たいと思う高次の波動の世界と、

折り合いをつけるのが(折り合いをつけるのではなく自然と受け入れれるのだと思うのですが、未熟な私にはまだ折り合いのレベルなのです

まだまだ私には難しい。

 

いつか意識しなくとも、

全てを手放すことによって全てを手に入れる(物質のことではなくて

そんな自分になれたらいいなぁ。

 

そう思いながら

今日はザドキエルのエネルギーを感じながら瞑想します。

 

皆さんも

大天使ザドキエルに助けを求めながら三次元のエゴを取り除いて、

本当の自分自身が持っている光とつながってみましょう。

あっ、ザドキエルは祈りとアファメーションを保護する天使でもあるので、

アファメーションのときにそばに来てもらうのもいいかもしれませんよ!