Beacon of Light

とても楽しみにしていた、地球に光の柱(標識や灯台と思ったらイメージしやすかったかな!?)を立てる壮大なワーク。

今回は日本の富士山だということで、何日もどころか何カ月も前からワクワクしていました。

 

どんなことが起きるのだろう・・

 

ハワイで行われたワークの、参加した方たちによって降ろされた大きな光を、デジタル画像で(エネルギーはデジタルカメラでとらえやすいのです。人間の視覚にはない周波数をキャッチするのでしょう。)見ていたので、今回は光を降ろす側の一員となって参加できることに感動でした。

 

参加してくださったみなさま、

それぞれ光の中でいろいろな体験をされたことと思います。

 

私は、

 

12:30ごろから瞑想を始めました。

すぐに富士山に透明な淡いブルーの光が、細長い円錐のような形で降りてきました。

その中に稲妻が走っていました。

この時の富士山はその場を宇宙に移しているような、周りは暗く深淵とした感じでした。

 

13:11ニーナさんがシャスタの石で作ったワンドを空に向け、光が降りるよう願いました。

 

するとどこからか光のビームが地球全体に当てられ、その光の波で地球全体が包み込まれました。

 

しばらくその状態を眺めていました。

 

そして太陽のような光の大本から

黄色とオレンジが層になったような光が

私自身に降りてきました。

 

「あっ、光の柱が降りてきた。」

ここでそう思いました。

 

 

そのうち、富士山の明るい映像に変わり、

「あ~地球の富士山だ!」

と思うと同時に、

どこかから馴染みのない何か動物、小さな恐竜の形をした骨のようなものが光とともに送り届けられ、そこから創世記のような、アダムとイブのお話を見ているような映像が繰り広げられました。

 

上の方の富士山の斜面には穏やかな白い雲が

その斜面を這うように流れていました。

 

こんな旅をしました。

 

遠隔での参加を私の方に直接お知らせいただいた方は、

お名前をニーナさんの方へお知らせしたので、

時間にニーナさんが

その現地のサークルの中に呼び寄せてくれていたそうです。

またいろんな国からのヒーラーの方たちが遠隔で参加されていたことと思います。

 

いろいろな体験をされたと思いますし、

何も感じなかった、

いまいちわからなかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

顕在意識で理解していなくても

今日皆さんは間違いなく素晴らしい方たちとともに、

地球に、富士山に光を降ろしたことを忘れないでください。

 

そしてご協力に感謝します。

ありがとうございました。

 

 

後日、富士山での詳しい様子はまたお知らせしますね。

 

 

今日(たぶん時間的には明日22日早朝)は満月です。

メタリックブルーホワイトのような光が光線となって降り注いでいます。

どうぞご自分のエネルギーを月のエネルギーと共振させ、

パワーアップしてくださいね!

クリスタルの浄化にも!!