エサレン®ボディワーク

富山県高岡市スクール、エサレンマッサージ、ボディワーク、マッサージ

富山県ではまだまだ

名の知られていないエサレン®ボディワーク。

 

私は 

このマッサージはボディワークであり、

エネルギーワークだと思っています。

 

まずクライアントさんのエネルギーと対話し、そのエネルギーを感じる。

オーラ体に働きかけてから、ボディに手を着地させ、

その方の身体の状態を丁寧に丁寧に感じていく。

そしてダイナミックなロングストロークから、

しっかりの個々の筋肉にアプローチしていくディテールワークへと入っていく。

そしてほかのワークではまず体験することのないシーツワークの数々。

最終的なエネルギーの「統合」。

 

一つのワークの中でこれほどの満足感を得ることのできるワークは他にはないと思っています。

 

オイルマッサージをやるなら、エサレンを学んでやっと一人前!

と思っています。

 

波のリズムを感じながら、

潜在意識とつながり、究極の癒しの時間を過ごす。

 

そんな体験をしてみたい方、

そばで見てみたい方、

5月18日に説明会が高岡であります。

 

12~3年前に私が学んだときは富山県ではエサレンなんて誰もご存じありませんでした。

そしてプラクティショナ―はもちろん私だけ。

10年以上たった今、

プラクティショナ―はそれでもたった3人です。

施術が受けられるサロンは2か所だけです。

まだまだ北陸の地では、未開発のボディワークです。

だからこそ、

これからマッサージをお仕事に考える方には強力な力となって顧客確保のメニューとなってくれることでしょう。

気になる方はお問い合わせください。

無料です。

 

私はたくさんのワークをそのもとの所まで学びに行きました。

リメディアルも学んだし、ロミロミも学んだし、

タイ古式や、バリニーズ・・

エネルギーワークも様々なものを学びました。

きっと私の学びはまだまだ続くと思います。

でもセラピスト人生最終章に戻るのはやっぱりエサレン以外に考えられない。

今まで学んだものをすべて統合して戻っていく場所、戻っていくワーク。

それがエサレン研究所であり、エサレン®ボディーワークだと、

それしか考えられないのです。

そんなボディと心と魂が帰っていくところのようなワークなのです。

 

究極のエサレン®ボディワークをこの機会に是非ご自分の肌で感じてみて下さい。