お金って何?

クライアントさんや生徒さんの口からでる

「お金」

という言葉。

 

みんなが「お金」という言葉を口にされるとき

そこに「喜び」だったり「幸せ」のエネルギーはない。

 

ほとんどの場合「お金」という言葉とともに感じるエネルギーは

「怖れ」だったり「不安」だったり、「妬み」だったり「苦悩」。

 

お金ってそもそも一体何だろう?

 

紙だよね!?(笑)

 

単なる紙だよね。硬貨もあるけど。

 

どうしてこんなに人生を振り回されるんだろう?

人生も心も感情も振り回されっぱなし・・・

 

単なる紙に、たくさんの人の思いと念とエネルギーが共振され

「豊かさ」のシンボルとなっているに過ぎない。

 

「豊かさ」のシンボルなんだから

できるなら

「幸せ」とか「楽しさ」とか「心躍る」

とか「尽きることのない」ハッピーなエネルギーを感じていたい。

 

でもたいていの場合「お金」とともに発っせられるのはネガティブなエネルギーとため息。

 

お金もエネルギーの一つなんだから

その思考を変えるだけで人生は変わるはず。

そう思いませんか?

 

だってあくせく働かなくてもお金持ちの人ってたくさんいるし、

一生懸命朝から晩まで働いてもいつも支払いに追われている人もたくさんいる。

 

エネルギーの法則をちょっと取り入れたらもしかしたら人生変わるかも・・・

とりあえず、この状況から脱したい・・・

お金に埋もれて生活してみたい!

請求書の心配や、カードの引き落としなんかに心悩まされたくない!

 

そう思ったらアバンダンスの豊かさのワークを体験してみて下さい。

目からウロコのワークとなっています。

そして私も、ものすごくどん底から救われました。

そして、受講された方たちもずいぶん人生が変わっているようです。

 

ゴールデンウィーク中は少しお安くなっています。

お友達同士でご参加の場合は、

お金と同じ周波数のエッセンシャルオイルをプレゼントします。

「お金ないなぁ~・・どうしようかな~~・・また請求書くるな~~~」

とため息をつく前にぜひどうぞ!

アバンダンス/お金と仲良くなるワークショップはこちらから→