臼井式レイキ・その後

臼井式レイキを受講された方から感想をいただきました。

 

以下

 

こんばんは☺

お久しぶりです。

あれからいろいろな場面でレイキに助けて貰っています。

風邪で熱等の症状が出てもすぐに治ったり、

カラオケで声がかれても10分程度レイキしたら治ったりと大活躍です。

結構即効性のあるものなんですね~。

セカンドを習ったらきっともっとすごいんでしょうね。

 

中略

 

タイミングが合えばレイキの練習会等も参加したいです。

 

今年は地域の仕事もいろいろ受け持つことになったので

おっしゃられる通り行動力と実践が大事な年になりそうです。

またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

*******************

今年は、エネルギーの上昇がとても速い年です。

取り残されないように、即実行、実践、行動しましょう。

そうすると夢は現実となり、大きな飛躍を遂げれるでしょう。

レイキはその大きな手助けをしてくれるツールの一つです。

頭で考えてばかりいても、実行には移せません。

 

もうちょっと時間ができたら、

もうちょっとお金に余裕ができたら、

もう少し子供が大きくなったら・・

 

その思考の癖は、どこかで修正しない限り

気が付くと一生そのままでしょう。

 

論理的に道筋立てて、そろばんはじきながら・・

は顕在意識の仕事。

でも、ふっと心に浮かんだ

「直感」

に導かれるままに行動することの方が

以外に人生を豊かに導いてくれていると思いませんか?

もし、ちょっとレイキ気になったわ!と心が感じたら、

ご連絡ください!

 

1年後素晴らしい人生が手に入っているかもしれません。