音の力

「腰が痛くて、脚もパンパンだし、首もつらいんですぅ~。」

「何とかしてください。」

「妊娠中というだけでどこいってもマッサージ受けられなくて・・」

 

 

というご相談を良くいただきます。

 

確かに、妊婦さんというだけで

「NO!!」

をつきつけるサロンは多い。

 

でも妊婦さんだからこそマッサージがが必要なのに・・

「癒し」の世界にいるのだから

本当に必要とされている人に「NO!」を突きつけるのって・・

 

どうなんだろう~??

 

とよく思わされる。

 

私がマタニティヒーリングマッサージで最後にすること。

 

ママの手をお腹の赤ちゃんにおいていただいて

チベタンベルや、ケルトのミュージックボールを鳴らして

「音」の響きに共振していただく。

三次元の世界と、赤ちゃんの五次元の世界に通路ができて

お腹の赤ちゃんが喜んで「キャッキャッ」動いてくれる。

ママと赤ちゃんがあらゆるレベルでつながったように

そこにメタリックホワイトの幸せのオーラ体ができる。

 

本当に素敵で感慨深い瞬間。